テレアポ代行サービスとは?
電話を活用した営業活動を通じて、アポイントの取得を代行させて頂くサービスです。テレフォンマーケティング、テレアポ等と略称されることもございます。
テレアポ代行サービスが合致するタイミング
テレアポ代行サービスは以下のような課題をお持ちの企業様に合致します
- 商材のペルソナ(ターゲット)が明確である
- 社内で体制を構築するノウハウとリソースが不足している
- 特定のターゲットからの反応を確認したい(テストマーケティング)
- 現状のチャネルでは単価が合わなくなっており、新たなチャネルを探している
テレアポ代行サービスの特徴
テクノロジーを活用した効率的なアプローチ
テレアポで成果を出すために、「活動量」が最も重要です。弊社では、テクノロジーを活用し、架電担当者が少しでも効率的に架電が実行できる体制を構築することで、高いアポ率を実現しております。
独自のリスト作成ノウハウ
アポ率は、リストで全てが決まります。一般的な業界毎のリスト作成に留まらず、求人掲載やメディア露出等、様々な角度から効果の出るリストを作成致します。
テレアポの分業体制による高いパフォーマンス
商材の難度に合わせて適切なコーラーをアサインします。その際、資料送付によるニーズ確認だけを実施する部隊、アポ取得のためのクロージングを実行する部隊等の分業化を図ることで、アポ品質の担保を実現しております。
プロジェクトマネージャーによる品質担保
営業シナリオ、アタックリストの作成、アサインメンバーの選定、細かなチューニング等、貴社専属のプロジェクトマネージャーが介在することで、品質担保を致します。
まずは
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お客様の声
テレアポ代行サービスは業界・業種・規模問わず幅広い企業様にてご利用頂いております
ホームページ制作会社
日次報告に加えて、通話録音の共有等も実施頂き、安心して依頼が出来ております。勿論成果が出るときも苦しい時もございますが、リストの見直しやスクリプトの改善等細かなチューニングも実施頂き、感謝しております。
新規事業開発系部署
テストマーケティングでマーケットへのフィット感を確認したくテレアポ代行を活用しました。担当者のフィードバック取得に基軸を置いて頂き、プロダクトの改善に活かせる様々な情報を取得することが出来ました。
人材会社
求人営業ではまだまだテレアポが一般的で成果の出る施策なのですが、社内リソースが無くなりテレアポ代行サービスを利用致しました。コールオペレーションのマイクロマネジメントが徹底されており、社内の体制を見直すきっかけにもなりました。
ベンチャー企業
成果報酬型のテレアポ代行会社を活用していましたが、連絡が取れなくなり、こちらのテレアポ代行サービスを利用致しました。事業フェーズ的に予実管理が可能な固定報酬型が良いとコメントを頂きました。様々なデータ等を出して頂き、少しづつ営業ナレッジが蓄積されており、固定報酬型のメリットを感じております。
ご利用料金
テレアポ代行は貴社課題に合わせて最適なプランをご提示します
固定報酬型
時給単価2,500〜
コール課金型
1社300円〜
オーダーメイドプラン
月額30万円〜
成果報酬プラン
1件15,000円〜
テレアポ代行サービスご利用の流れ
最短1週間でスタート
- ゴール設定とターゲット条件の擦り合わせ
- アタックリスト・スクリプトの擦り合わせ
- テレアポ代行スタート
- 商談設定
- 定例MTGによる振り返り
はい。自動通話録音システムを導入しているため、全ての通話録音データが保存されています。
はい。事前にご共有頂ければ、活用させて頂きます。拝見して、改善点等がございましたら、改修ポイントについてアドバイスさせて頂きます。